この度ホームページを開設致しました。

家は「暮らすために」建てるもの。だから、私たちが実現を目指すのは「理想の家」ではなく、「理想の暮らし」であるべき――。前田建築設計事務所はそう考えています。

 

理想の暮らしをイメージしてみてください。そこには、あなたや家族、友人たちの笑顔がありませんか? 笑顔が集う、そんな暮らしを実現してほしいから、私たちは「家づくりを楽しむこと」をご提案します。

 

お金のこと、敷地のこと、建てたあとのメンテナンスのことなど、不安を抱えたままでは家づくりを心から楽しめません。不安をできるだけ減らしていただけるように、当事務所では資金計画から土地探しまでの相談を一貫してうけたまわり、設計士としてアフターフォローにも同行・対応しております。

 

私たちが、設計士として家づくりを丸ごとサポートいたします。柔軟に、丁寧に、理想の暮らしを実現していく「完全注文住宅」。そんな家づくりを、一緒に楽しみませんか?